サンプル

11/13 日本と伊奈利とカタカムナ 講演会

11月13日 日曜日 15:45〜18:15 

健康道場サラ・シャンティ&zoom

申込ページ

 

武田 崇元(たけだ すうげん 八幡書店社主)

日本文筆家宗教研究家超常現象研究家1980年代オカルト・ブームの火付け役であり、学研発行のオカルト雑誌『ムー』には、南山宏と共に1979年の創刊時からの顧問として非常に強い影響力を持った。『竹内文書』『東日流外三郡誌』など古史古伝文献の刊行者としても知られる。

久世東伯(くぜ とうはく『イナリコード』著者)

太礼道神楽伎流師家丹阿弥。1990年より京都伏見の稲荷山の神仙「白翁老」より「イナリフトノリ」の指南を受ける。

2006年に京都にて太礼道神楽伎流を旗揚げ。以後、数々の太礼神楽の祭礼を執り行うと共に、

2007年より神楽舞の動きを基礎にしたワークの伝授のため教室を展開。同時に講演活動、執筆活動に従事。

天野成美(あまの せいび)

1947年、大阪商人の家に生まれる。大学を卒業後、全国百貨店卸売販売業を始める。5歳の長男が先天性聴力不全と診断され、難病治療師と出会う。10回の通院で完治。以後20年間、治療師の奇跡の治療を間近に見るチャンスを得、カタカムナの本を手渡されて、自分の膿んだ歯茎が瞬間治癒する経験を持った。これがカタカムナとの最初の出合いとなった。その後、宇野多美恵女史と面会、10数回にわたって個人指導を受ける。

猿田彦(さるたひこ)

2015年横浜より大分県に移住。2016年熊本大震災後に幣立神宮にある初代宮司天児屋命(あめのこやねのみこと)の墓前にて『我はサルタヒコ也。汝のテにのろう』と感得し、その後猿田彦を名乗り九州の磐座めぐりをYouTubeにて展開。カタカムナの研究を独自にし、山口志道の水穂伝、稲荷古田言靈一言法則によりカタカムナを解読。天野成美の下カタカムナ塾事務局長も務めている。

申込ページ

 

ABOUT ME
猿田彦
YouTube猿田彦TV運営 縄文カタカムナ文化塾を運営。 楢崎皐月、宇野多美恵からカタカムナを継承した天野成美のもとでカタカムナを深め、独自に言霊を研究。出口王任三郎、岡本天明も師事していた水穂伝、布斗麻邇御靈(フトマニノミタマ)、稲荷古伝を研究しカタカムナを言霊から独自の解読で読み解いている。
天岩戸神社 坤(ひつじさる)の金神 奉納会

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です